1か月前、良く行く高井戸倶楽部に行くのに地図を見たら





なななんとビックリマーク鳥肌実が1日支配人をすると書いてある!!





これは行かないとと中尾ミエさんとのお食事のときに



こっそり予約にひひ





そして当日がやってきましたチョキ



隅田川花火大会よりも、




フジロックよりも



長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ




鳥肌実にひひ



どんな風なのか、いやどんな人たちが来ているのか




興味津々得意げ





そそそれがなななんと




普通な感じの人ばかりビックリマーク






そして


長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


会場に入るとすぐに鳥肌先生がお出迎え叫び



長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


一人一人に支配人名刺を渡し、


もう感激のあまり





最初写メを忘れ、何をどうも考えられなかったんですにひひ





なんという緊張感でしょう。




例えで言うと






お化け屋敷に入る前の緊張感ドクロ





独特な雰囲気がある。






YouTubeの動画以外、初めて動いている鳥肌先生を見た。




演説は





下ネタあり、政治言いたい放題などと




確かにと感じる本音過ぎて大爆笑にひひ






鳥肌先生はコア過ぎて




好き嫌いはあるけれど、この面白さが分かる人は





分かる。





引く人は引くけどね。





1日支配人と言うことで鳥肌実


長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


お勧めメニューの




『ローストビーフ-竹やり添え-』




頂きましたナイフとフォーク





ヘルパーさん門限があり、最後まで居れませんでしたが





すーーーんごく面白かったです。




行って良かった~






妹も行きたいんだろうなー。






あ。





サッカー日本代表のユニフォーム





何故サムライブルーなのだと言う話があり、




僕もそうそうと思っていたら






黒のユニフォームに菊の紋でとなり






もう大爆笑叫び





赤白じゃなくてそっちかよーーーってね。






こんな笑えたのも久々だわパー