皆さん、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。





この体調の悪さは膀胱で何かが起きているんです。。。






膀胱炎ではなく、膀胱の中に傷か何かが起きていて、





膀胱が伸縮すると頭痛や冷汗や痙攣がでるんです。






それが感じない部分なので痛いという信号を違う形で




体につたえてきているのだと思います。






常に膀胱のあたりには違和感があり、






こんなことが数年前も似たようなことがあったんです。






その時はカテーテルを膀胱に入れて





抜けないようにふくらましているのを




ちぼめずに抜いてしまい





その時は大きな病院に行っても原因が分からず、




その後、国リハの泌尿器科へ行ったところ






膀胱の伸縮を抑えれば痛さも治まるからと




頂いたバップフォーという薬を思い出し、





今朝それを飲んで




今は楽になっています。






これで治るわけではなく、ごまかしているだけんおで





原因を追及するために、火曜日受診してきます。





何故、病院に入院しなかったかというと、





僕にとって生活の場を変えることは





危険度を増すことなのです。





僕等車椅子ユーザーにとって、





ベッドの上と言うのはジョクソウ(床ずれ)を作る可能性が高い場所。





そのベッドのクッションが何かわからないことは



2次被害を出してしまう可能性が高いのです。





救急車で運ばれた病院でも火曜日まで泌尿器科の先生は来ないと言うし、





2次被害を防ぐために帰宅してきました。






寝て膀胱に刺激を与えなければ頭痛はおきないことも




この3日間の経験から勉強出来ました。






昨夜は母親がこの家に泊ってくれ、





今朝、猫の餌をあげに帰っていきました。





今も膀胱付近にいつもと違う違和感はありますが





痛さは今日はまだ大丈夫です。






ap bank fes行きたかったなー。




残念。






でも、行ってたら事故にあったりとかしてたのかも・・・


とか、





熱中症でライブどころではなかった・・・




とか、




と考え、




次回、ミスチルライブのお楽しみということで。