長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ-SN3J33220001.jpg

プラダスポーツが好きで



昨日もこの靴はいていったのですが、





帰りに濱田さんが




『このプラダの靴ってセーリング用のだよね』



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




えっビックリマークそうなんだビックリマーク


あっ。そう言えばプラダは船のレースだビックリマーク




と思い出し、






ボートやる前から形から入ってた僕っていったいにひひにひひにひひ




プラダの靴の裏が好きだったのでにひひにひひにひひ





いや~今日は暑いショック!ショック!

昨日が今日じゃなくて良かったグッド!




ハチどころじゃなくなるわにひひにひひにひひ

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ-SN3J33230001.jpg