長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ-SN3J24000001.jpg


頂いた全ての感想文を拝見させて頂きました。



頂いた全ての感想文に気持ちがこもっていて



講演で全員が真剣に聞いてくださり


それぞれが感じ取ってもらえたことを知ることが出来、



本当に嬉しいし、これからももっともっと多くの方に


講演で伝えていきたいし、


伝えていかなければならないと感じました。




僕も皆さんに負けないよう頑張らなくちゃ!




本当にありがとうございます。


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ-SN3J23980001.jpg


また質問をみつけました。


Kinki Kidsはですねー。堂本剛くんとは堀越で同級生で





補修を一緒にうけていましたよ。




話しかけていれば良かったなと後悔( ´艸`)




光一くんとはまだないですねー。