豊橋中央高等学校の皆さん、感想文をありがとうございました。

早速拝見させて頂きました。

皆さんからの文章を拝見させて頂き、講演を真剣に聞いてくださり、

伝えることが出来たことがことを知り、本当に嬉しく思います。

夢、目標の大切さ、前向きな気持ち、周りの皆さんの大切さなど、

これからの人生、辛いことがあったとしてもあきらめず、

突き進んで成長していってください。

後ほど感想文を名前が分からないように写メしたので

何名か載せさせて頂きますね。

本当にありがとうございました。



ルパのパン屋さんのお姉さん、いつもパンをとってもらったり、

席まで持ってきてくださったりとありがとうございますクロワッサン



明日は雨?叫び




寒いのかな。




皆さん、お体ご自愛くださいねグッド!


僕も気をつけますパー