今日の感謝



先日、豊橋中央高等学校3年生への講演ありがとうございました。

お写真が届き、たくさんの生徒さんが真剣に聞いてくださり、

講演後、先生や生徒さんから嬉しいお言葉のご連絡を頂けて嬉しいです。


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

明日は卒業式ですね。仲間とは別の道に進みますが、

これからも仲間を大切にし、新たな道でいろいろなことを勉強し、

目標、夢に向かい前進していってください。

応援していますグッド!



岡本先生、今日の撮影ありがとうございましたカメラ

今後、さまざまな機会にお写真を使用させ頂きます。



アークタワーでエレベーターを開けていてくださったお姉さん

ありがとうございました。



エクセルシオールの店員さん、いつも席の用意ありがとうございますコーヒー



笹塚、市ヶ谷、六本木一丁目、都営バス、渋谷、明大前の駅員さん、

スロープの用意ありがとうございました車椅子トイレ



明日は暖かいようですね晴れ




明日もがんばりましょうねグッド!