長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ-SN3J21630001.jpg

昨日講演させて頂いた


豊橋中央高校の皆さんから頂いたお花、



車椅子で一人で持って帰るのは難しいかな?と


思いましたがせっかく頂いたお花を


学校に飾って頂くより、


無理してでも持ち帰ろうと決め、


何とか自宅まで持ち帰ることが出来ました。



途中膝から落ちたり


みるみるうちにしおれていき心配しましたが、



会社に持ってきて根元を切って



花瓶に入れたらまた元気になりました!




良かった良かった~!



豊橋中央高等学校の皆さん、


ありがとうございました。