皆さん、元気をくださりありがとうございました目



飯島さん、少し早いですがバレンタインのチョコをお送り頂き

ありがとうございましたチョコ

塩チョコ初めて頂きました。美味しかったですニコニコ



茶豆のマスター、僕が外で写メしていること気付いてくださり

ありがとうございました。

珈琲でもとお誘い頂きましたが風邪をうつしてしまったらと思い

オープンの日のお楽しみにさせて頂きましたコーヒー

凄く凄く楽しみにしております。



ミスチルライブDVDありがとうございましたCD

今日1日凄く楽しく拝見させて頂きました。

パソコンではなく、テレビでDVD見たいので、

お金貯めてブルーレイ、いや、DVD見れるプレイヤー買うぞー




体調はあと少しの我慢かな。


あとは痰が止まれば苦しさもなくなるのに。





痰ってどうして出てくるのでしょう?




いったいどこからくるのでしょう・・・。





明日はさらに良くなっていますように。





おやすみなさい