10月3日、代々木にある山のホールでおこなわれたファッションショー


インクルージョン2009 デビューコレクション

Everyone is original~みんな個性的なんだ!~


俺、長屋宏和 

神威龍牙くん 

橋本愛ちゃん 

長島瑠美ちゃん 


がチェアウォーカーモデルとして参加させて頂き


俺がデザインした洋服を着て頂きました。



俺ら以外にモデル総勢70名以上、



障害がある方、芸能人、著名人の皆さんが参加!!



辻希美さん、藤本美貴さん、美川憲一さん、研なおこさん


などなど30名以上!!




このメンバーを見て凄いイベントになるなと直感グッド!


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


まずは慣れないメイクかお

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

るみちゃんの隣で化けていきます得意げ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

衣装にも着替えスタート音譜


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

愛ちゃんはウェディングドレス似合うなぁ音譜


るみちゃんは振袖似合うなぁ音譜


二人とも凄く綺麗だビックリマーク


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


フィッティングは当然長屋恵美子が担当パー


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

神取忍さんもファッションショーに参加!!


以前にお会いしたことがあり話しは弾みました得意げ



そして今回ご一緒にファッションショーの舞台を歩いて頂くのが

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

山野学苑の山野愛子ジェーンさん ニコニコ

本当に本当に心やさしい方で、

ご一緒させて頂いた時間全てが


楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜



そしてリハーサルがスタートニコニコ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

るみちゃんのお相手は2007年度ミスユニバースの


森理世さんビックリマーク



緊張してると言うかぎこちない感じ!?


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

それは俺もでしたにひひぎこちないリハーサルでにひひ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

と俺のリハーサルが終わり、山野愛子ジェーンさんと


最後もっと何かやりましょうとなり、





誰にも内緒で本番でにひひ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


愛ちゃんはつんく♂さんがお相手ビックリマーク


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

押しているのは愛ちゃんの彼氏さんのけんじくん ラブラブ


このときはつんくさんが隣で歩いて


けんじくんが押す流れでした。



実は前日にはけんじくんリハーサルだけの参加予定でしたが


リハで出来た人が本番もやるのがベストだと



半強制的に抜擢!!



けんじくんも


『もmっもmmmっもももっもももろちんですよ!』
『主役を喰うつもりでやっちゃいますよ!』


と挙動不審にやる気満々にひひ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

ショーのラストはこのショーのために作られた曲


湯川れい子さん作詞、つんくさん作曲の「笑顔がいっぱい」


をみんなで歌うという流れカラオケ



練習したかいがあり覚えましたよ音譜


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ





さあさあ本番ですニコニコ



トップバッターは神威龍牙くん!!


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

さすがビックリマークやはりトップは神威くんだなと!!


この勢いは勉強せねば得意げ




長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

るみちゃんと森理世さんは



リハーサル後にレベルアップし、


動きも緊張もいい感じ音譜


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

やっぱ振袖似合ってるなぁニコニコ



長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

さっ。俺と山野愛子ジェーンさんは



ジェーンさんの笑顔のおかげで緊張なんか吹っ飛び、


楽しみだけしかありませんでした。



その雰囲気を作り上げられる方は凄いなと


ただただ驚きました。


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

そして舞台の先端で二人より添い


ラブラブにドキドキ


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

そして



最後は





長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

熱いキスドキドキ




光栄としか言葉がありませんキスマーク



この俺のエロ顔・・・あじゃぱーーー





今回のファッションショーのスペシャルゲストは


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

そう。各ニュースで取り上げられていますが


鳩山首相ご夫婦も参加されました!!!!!!



これには俺もビックリ!!



まさかーって。




だって前日はオリンピック開催のことでコペンハーゲンに居た!!


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

同じ場に参加できて光栄ですニコニコ





そしてそしてとりは



愛ちゃんとつんく♂さんとけんじくん!!


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

そしてリハと変わり



つんく♂さんが押すことになりました!!!!


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


本当に綺麗だニコニコ


つんく♂さんも僕らを気にしてくださり嬉しかったです。


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


最後はみんなで「笑顔がいっぱい」を大熱唱音譜


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

もうすべてが大成功クラッカー


ご協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ



こうして素晴らしい場を通じて皆さんに


ピロレーシングの活動を知って頂けて本当にうれしいです。



お越し頂いた皆さんもありがとうございましたニコニコ



このようなイベントが毎年行われ、障害者健常者関係なく


様々なことが出来ていけたらいいなと思いますドキドキ