いやいやマジで飛行機間に合って良かった~



だって飛行機出発7時35分で



神戸空港駅到着したのが





7時18分ですから(-_-;)


三宮駅からスカイマークに電話して



神戸空港駅まで迎えにきてくれました(-_-;)



到着したら笑顔でお出迎え。



カウンターでも皆さん笑顔



こっちはやばいと必死!


そして手荷物チェックして


乗り場にむかうと



お客さんまだ乗り込んでない!


放送で


羽田空港上空が込み合っていて遅れてると!


神だ!神がいた!神がみえた!



何とか間に合った!


俺の体内時計では


間に合わないと出ていましたが


奇跡がおきた



日頃のおこないがいいからだな~(≧ε≦)


一気にホッとして腹が減り

月見うどん食べて帰ります!


マジで安心した!