トリートメント・コンディショナー(リンス)の違いを初めて知り・・・、



何か手を打とうと思い


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ-SN3J0172.jpg

先日、大島椿様より頂いたフルセットの中から


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


椿ちゃん油のつやつやウォーターを発見!



大島椿様より頂いたメールの説明文には



【つやつやウォーターは、ブローウォーターに近いもので、


寝癖直しやスタイリング時にドライヤーの前に使っていただくと、


髪に艶や潤いを与えまとまりやすくするとともに、


ドライヤーやコテの熱による髪のダメージを防ぎます。


セット効果(糊で固める効果)はありません。】


とっ!





早速ドライヤー前につけてみました。





乾かしているときから良いのが分かるくらい髪のつやが良い♪





いつもは湿気でクルンクルンになるのに



これつけて数日、




クルンクルン度が明らかに軽減し、



サラサラだわさー!



これは続ける価値がある。




良いものみーつけたっ★