本当は今日行く予定だったテレビ購入ですが、


体調が落ち着かないので明日に延期します。



心に決めた。アクオス42インチブルーレイ内臓。



実物見たら悩むんだろうな・・・。



32インチにするか42インチにするか、


ブルーレイ内臓にするか、外付けにするか・・・。




テレビが無い生活と、



今週末F1を見れないと言う大問題が!



ワンセグ携帯でF1見るのは・・・ワンセグ自体使ったことがなくて・・・。




明日の日中まで悩みに悩んでいます・・・。




皆さんの経験では何がお勧めですか?


どの組み合わせがベストでしょう?見れば見るほど悩む・・・。


高いお金使うので悩む・・・。


コジマで値切る!現時点の電話交渉で価格.com以下に!更に値切る( ´艸`)



ネットで調べてみるとブルーレイ内臓はHDD無いからダメとか、


液晶とプラズマだと液晶のほうが節電で、スポーツ観戦に良いとか。


プラズマのほうがくっきり見えるとか・・・。



じぇーんじぇんわかりまてーーーん(゜д゜;)