この12年間ドコモユーザーでしたが、

今回、auに変更させて頂きました。





俺が変えなかった理由のひとつはやはり、


番号変更が嫌だったから。



その問題はナンバーポータビリティーでクリアーされ、


お気に入りの機種が出たら、そのメーカーに移ろうと思いました。




そう思わせてくれたのがauから出たサイバーショット携帯W61Sでした!



サイバーショットと言えばデジカメ。


ブログユーザーとして写メが綺麗と言う部分に引き寄せられました!



これが出ると知ったのが2ヶ月以上前。



発売はまだかまだかと心待ちにし、




今日、とうとうGETしました。





今日変えると良い日だったので、今日しか嫌でした。



あと、前の携帯は電池カバーをなくし、セロテープでとめていて、

ちょっと寂しいかんじだったし、1日に数回、


『電池カバーないよ』


と突っ込まれたのも変える切っ掛けでした。



KDDIには幼なじみのまさよしが働いているので前から


『auにしろよー』


と言われていましたが、これでもう言われなくてすみますね( ´艸`)



写メ撮ったら載せますね☆




登録変更メールを送信させて頂いた皆さん、


お手数ですが変更宜しくお願いいたします。