鈴鹿サーキットは2009年に実施する改修計画の概要を発表しました。

http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=14399&cno=94&b6Ec=1



この記事を見て、真っ先に思い浮かんだのは、



『改修工事をするのであれば、

バリアフリーの行き届いた鈴鹿サーキットにしたい』



バリアフリーと言われていても、健常者からの目線で作られていて

そこを必要としている利用者がバリアフリーと感じない場所なんて山程あります!


鈴鹿サーキットをそう思われてしまう場所にはしたくないし、

俺の意見を反映して頂き、誰もが利用しやすい鈴鹿サーキットにしたいです。



実際、改修前から意見を伝えることが出来たら、お金と時間と手間をはぶけます。

改修後、また悪い部分を変更なんて無駄ですからね。



俺が感じてきたバリアフリーの問題点 のない鈴鹿サーキットにしていきたいです。






と思いついたら即行動!



鈴鹿サーキット関係者全員にメールさせて頂きました。



良い方向になりますように(願)


願えば叶う!叶うとも~



長屋宏和

http://ameblo.jp/piroracing/