確かにヲタクの話で「気持ち悪い」とか言われているかもしれないけれど、

この映画を見て勇気をもらいました。



2チャンネルと言う場で繰り広げられた実話。


主人公の電車男1人の力ではエルメスさんをGET出来なかったでしょう。

一途になり、2ちゃんの仲間が支え、勇気を与え、後押しする。

そして電車男が自立し、周りを前向きにさせる。


素敵だーーーー(・∀・)


こう言う話って今のパソコンが復旧し、

mixiなどのSNSや、ブログを通じて良くある話なのかもしれません。



純粋に捉えれば素敵な恋愛だけれども、ストーカーとも紙一重。


「好き」と言う気持ちを相手に伝え、

嫌がられても諦められず追いかけ続けたらストーカーと

思われるのかもしれない。


この線引きって凄く難しいですよね。



どこまで押すと駄目で、どこまでがいいか。。。



恋愛って押しも大事だし。。。


うーん。ムズイなー。