DVC00235.jpg


土曜のお昼は

『王子様のブランチ』を見ています!


見ていたら懐かしくなることが取り上げられてました!

スーパーカー特集!
フェラーリDINO懐かしい~

小学生のころ、いとこがスーパーカー好きで、
その頃、古くていつとまるか分からない
真っ赤なアルファロメオに乗っていて、

その影響からカーグラフィックを読むようになり、
俺もスーパーカー好きになりました!


最初に買ったカートシャーシのメーカーは

『DINO』

なんですよ(^_^)

フェラーリDINOとは全く関係がなく、
名前が同じってだけでした~(^_^;)

今まで忘れてたなぁ。俺のスーパーカー好き!



そしてディズニー特集

もっと勉強ですな(^O^)