diary_2007.12.01_01

母親が大きな大きな柿を持って帰ってきましたo(^▽^)o



写真の2つの柿は同じ種類の柿です。

右は家にあった普通の柿、左は宮内庁御用達の柿!




くっくっ口の中で、とっとっとろける~~~♪美味い(°∀°)b



さすが宮内庁御用達(・∀・)


■ 頂いたコメントのお返事

tomoさんへ。

コメントありがとうございます。

御用達があるそうです。ビックリですよね。

豆大福ですか。チェックしてみますねー。ありがとうございます。


yasu-nomuraさんへ。

甘くてとろけていきます。こんな美味い柿、初めて食べました。


まゆねろさんへ。

柿の時期ですからね。この柿は初めて食べました。

車椅子駐車場の意味を知って頂けて嬉しいです。


akikaze7さんへ。

柿の名前を調べてみます!


komuranさんへ。

名前がわからないので調べて見ますね。

僕も今年、はつ柿でした。


みのやまさんへ。

たまーに登場しますね。嬉しいことです。

あと1ヶ月で誕生日・・・。1ヶ月ないか・・・。


まきさんへ。

でかいし美味い!トマトではありませんでした(°∀°)b


かおりさんへ。

ええええええええええええええええええええ。

柿・・・やっちゃいましたね。。。

猫は3匹飼っていますよー(°∀°)b


ドリアンさんへ。

こんにちは。

凄く大きい柿ですよ。しかも美味い。

1個しか持って帰っておらず、もうないのが残念で。。。


yukiさんへ。

コメントありがとうございます。

かっこいいとか・・・お恥ずかしい・・・。

1979年生まればんざーい!今後とも宜しくお願いいたします。

柿食べてくださいね。


寺本さんへ。

体調万全にして今週末のレースに挑みたいです。

頑張ります。楽しみです。