あれから今まで寝たら元気になれました!!



疲れていたのでしょうか・・・

何なのかは分かりませんが、寝てすっきりしました!



今日はベッドに居ることにします。。。


皆さんお騒がせしました。


■ 頂いたコメントのお返事

林 千恵さんへ。

本当に良かったです。ご心配おかけしました。


yasu-nomuraさんへ。

はい。ありがとうございます。

気をつけますね。


まきさんへ。

もう大丈夫そうです。

1日ゆっくりできたので、また明日から頑張ります。


梅原雅紀さんへ。

コメントありがとうございます。

体調はなんとかなりました。

またお越しくださいね。


たまさんへ。

寝たらすっきりできましたよ。本当に良かったです。


monkalさんへ。

ご心配おかけしてすいませんでした。。。

もう元気ですよ。

無理は駄目・・・ですよね・・・。がんばります。


かおりさんへ。

はじめまして。隊長は問題なしですヽ(゚◇゚ )ノ

また遊びに来てくださいね。お待ちしております。


akikaze7さんへ。

ご心配おかけしました。もう元気です。 


寺本さんへ。

ありがとうございます。

今後気をつけます。。。無理しすぎているわけではないと思うのですがね・・・

うーん。