現在開発中のチェアウォーカー用レインコートの打ち合わせがありました。


実は今まで生地の問題、縫い合わせの問題など、自分が求めているサンプルが出来ず、

悩み始めて早2年(・・;)


あらゆる問題を抱えながら進めていましたが、納得のいくものは出来ていませんでした。


僕は妥協したくない。

お客様に喜んで頂くためには妥協は駄目なのです。


diary_2007.10.30_03


僕の強い思いを貫き、2年が経ち、やっとやーーーっとこれなら良い感じ~と思う素材、工場が見付かりましたヾ(@°▽°@)ノ


「こうしたい」という思いから路線を変えてしまうと修正できなると僕は思っています。


このことはレースのマシンのセッティングと似ていますね!

レースの場合は短時間のうちに自分の体で感じたフィーリングをチームに的確に伝え、

良い方向性を探し出し、見付けていくこと。


まだレースで出来ていたことがファッションには生かせていない自分が居てイライラもしますが、

勉強していきたいです。



今日は良い日になりましたが、実は今日カートに乗りに行く予定でいたのですが

この打ち合わせの為にキャンセルしていました(><;)

今日の打ち合わせを逃したら2週間以上先になってしまっていたので、

予定をずらしていただけに余計嬉しいです。



このレインコートもピーチスマイルジーンズのように類似品が出てしまうとショックですが、

良い物だから真似されるし、僕の商品に勝つことなんて出来ない自信があるし、

僕の商品を引き立たせてくれると思います(・∀・)


多くの方に僕が開発中のチェアウォーカーレインコートをお待ち頂いていますが、

必ず良いものを作ります!

皆さんにご納得頂けるよう、頑張ります。


やーーっと一歩前進です!

モヤモヤしていた問題がクリアーになったので次に早く次に進みたいです。

そうするとまた問題が出るのでしょう・・・。

1つずつクリアーにし、皆さんに喜んで頂きたいです。


皆さんの笑顔を思い浮かべると、凄く楽しみです。


■ 頂いたコメントのお返事

dorothyさんへ。

慌てないことも必要ですが前進させなきゃですよね。頑張ります。


たまさんへ。

ありがとうございます。

成せば成る 成さねばならぬ 何事も
ならぬは人の成さぬなりけり

その通りですね!


オネアミスのkiricaさんへ。

重要性で言えばチェアウォーカーならだれもが必要とするアイテムなので、コレは絶対完璧に作り上げて見せます。

皆さんに喜んで頂きたいですね。


ういんどさんへ。

まだですよーーー!まだ素材段階です。

ただ、ここまでが遠かったです・・・。


さきさんへ。

諦めていたらいい物は出来ないと思うし、お客様にお勧め出来ません。

納得できるものだけを勧めたいです。


みかりんさんへ。

出来上がったら是非使ってあげてくださいねo(^▽^)o