DVC00125.jpg

台風一過の秋晴れで、凄く良い天気になり、真っ先に思い付いたのは最近してあげていなかった愛車のオデッセイのオデちゃんを洗車機に突っ込んであげました!o(^-^)o

本当だったら手洗い、ワックスがけしてあげたいのですが、車椅子の高さでは難しいので、泣く泣く洗車 機になってしまっています(>_<)ごめんよーオデちゃん(>_<)


しっかしガソリンが高すぎですね!僕がいつも愛用しているガソリンスタンドはまだ安く、レギュラー134円ですが、他のガソリンスタンドはもっと高いw(゜o゜)w
普通に考えて134円だって高いし!僕まだ健常者で、当たり前に運転していた2002年は110円代だったような(-_-;)
細かいことにケチケチするなという感じですが、ガソリン代には敏感になってしまいますね(-_-;)


もう夜ですが、今日は清々しい日なので何かしたいですな!
仕事もしなきゃいけないけれど、たまには生き抜きにいこうかなあと!

カートにいきてー!今日はもう無理ぁ(^_^)

なにかしてきまーす!(笑)


■ 頂いたコメントのお返事

札幌北区民さんへ。

ハイオクはきついですね・・・。もう安くならないのでしょうか・・・ダウン


ristaさんへ。

クルマは可愛がってあげてくださいねグッド!外見もですがエンジンのメンテナンスも!!


まきさんへ。

遠出はこたえますよね。今では事故前ほど乗りませんが、あの頃は1日2回ガソリン満タンというのがざらでしたからね・・・。

このあと青山ルチルさんに行きましたよアップ


たまさんへ。

事後報告させていただきました!!

いくらまで上がるのでしょう・・・。困りますよね・・・。


みのやまさんへ。

そう言う手があるのですね!!僕のオデちゃんは細かい傷だらけです。。。でもかわいいやつですよ車


けばおさんへ。

週一だと1ヶ月で2・3万くらいはいくのでしょうか・・・。

風がふくと葉っぱがちっているのを見ると秋だなあと感じますねもみじ

長屋宏和オフィシャルサイト
http://www.piroracing.com/
長屋宏和オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/piroracing/