昨日の10月13日でF1前座レースの僕の大クラッシュ から早5年となり、5歳の誕生日を祝い、僕の大好きな御寿司屋さん「栄寿司総本店」 へ行きました。

diary_2007.10.14_06

その前に母親を連れ出す為に、まずは行きたいと言っていたコストコ川崎店へと向かいましたにひひ一応親孝行のつもり得意げ
母親はカートが山盛りになるくらい買い物をしていましたが、残念ながら僕にはコストコの良さが分かりません・・・。
逆にあの高さに大きな物がかさなって置いてあり、もし大地震がおきたときに落ちてこないかが心配でしたえっそう思いだしたらその下を移動することが怖くなっていました叫び大地震がきたら倒れてくる気がするのは僕だけですが・・・?

大量に買い物をした後、「寿司が食いたい」と言い、栄寿司総本店へと向かいましたニコニコ
安い、美味い、良い店員さんばかりのこの店は最近の大ヒットの店ニコニコ何処行きたいと聞かれれば栄寿司!と答えてしまうほどです!!

diary_2007.10.14_01


diary_2007.10.14_02

diary_2007.10.14_03

diary_2007.10.14_04

今回は特別握り(2100円)の他に脂ののったほっけとほたてのいそべ焼きと塩辛を頂きましたアップ美味い美味い美味いラブラブ全部美味いドキドキ
店長さんが凄く良い人で、是非また来たいと思えるそんなお店ですニコニコ


diary_2007.10.14_05

まだ食べ放題には挑戦出来ていませんが、いつか必ず挑戦したいと言う思いもありますが、特別寿司の美味しさも捨てがたい・・・得意げいつも悩んだ末に特別握りになってしまいます・・・。食べ放題にもいつか挑戦したいです!!


ここ最近、マイカーのオデちゃんを運転していなかったので、運転出来たついでに洗車機に入れてあげました車


diary_2007.10.14_07

もう16万キロのオデちゃんですが、まだまだ走りは元気なので、可愛いやつです。そろそろオイル交換してあげないとニコニコってか、帰ってきてから天気予報を見たら、今日明日雨マークじゃん・・・ダウン

さー。5歳も良い1年になるようがんばるぞーアップ

長屋宏和オフィシャルサイト
http://www.piroracing.com/
長屋宏和オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/piroracing/