何だかせつないダウン

先日のF1日本グランプリ視聴率は8.5%に比べ、ギャル曽根さんの大食い番組は19.7%。瞬間最高視聴率は28.8%だったそうです!!

ギャル曽根さんは凄いけれど、僕が思っていた以上にF1の視聴率が低くてビックリですダウン
ハミルトン選手は凄い。しかしそれはレースファンにしか分からないことなのかもしれませんね。

視聴率機械を付けている一般市民にもっと興味を示して頂きたいです。  
何か打破があるはずです!!レースを盛り上げる為に僕も頑張ります!!

F1日本グランプリよりも僕が出たテレビ「夢の扉」の方が視聴率が高いことにもショックですダウン

diary_2007.10.02_01

※画像は先日とんかつを食べに行った時、キャベツを食べようとしたら全部つながってきて、面白かったらしく撮られた画像です・・・

長屋宏和オフィシャルサイト
http://www.piroracing.com/
長屋宏和オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/piroracing/


テレ東「元祖」大食い番組が快挙達成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000034-dal-ent