あれっ!?今日のF1日本グランプリ予選って夜中じゃないの??やってしもうたダウン
日中は仕事だったのでビデオ録画しておけば良かったと後悔ダウン

というか今日のF1、シャトルバスの問題的中ですね・・・ダウン一部の観客が4時間以上も取り残されたそうです叫びこの問題を恐れていたのと、天気と寒さが重なり今回は行かなくて良かったと思います・・・。
明日はもっと多い観客が来るはずなので、迅速な対応を取って頂きたいですビックリマークこんな問題をぶっ飛ばすくらいの素晴しい面白いレースを見せて頂きたいです!!

今日の予選は晴れていればもっと面白かったはずなのでちょっと残念ですダウン明日もスリックタイヤでのレースじゃないのでしょうかダウン期待していただけに残念ですが、晴れて欲しいです!!晴れなくても路面が乾いて欲しいです!!

明日13時10分~のF1日本グランプリは絶対テレビで観ますテレビ生放送が駄目でもビデオに撮りますニコニコ

長屋宏和オフィシャルサイト
http://www.piroracing.com/
長屋宏和オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/piroracing/


<F1>終了後のシャトルバスが大渋滞 富士スピードウェイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000099-mai-spo