美味しくて安いという噂の栄寿司総本店 に行きました!!

この寿司屋は千歳烏山にあり、この近くにカートショップがあったのでほぼ毎日近くには来ていましたが、通い始めて10年以上経ちますが一度も行った事がありませんでした。

今回、美味くて安いという噂だけの興味本位で行って見ましたが、いつもは行列が出来て入るのに困難ですが、天気も悪かったせいかすんなり入ることが出来ましたアップ

席はチェアウォーカーになって初めてのカウンター席にひひ板前さんが目の前に居て注文するのは何か良いですねアップ

店員さんも凄くきさくで良い感じニコニコしかし、こび店の本当の良さを勉強していませんでしたガーン僕はメニューを見ての第一印象はうに2100円と見て「みんなが言っているほど安くないじゃんダウン」という印象でしたシラー

なのでメニューにあった無難な「特別にぎり2100円」を注文しました。

しかーし、次に来たお客さんが

「食べ放題」

と口にしたのを聞き逃さず、「なななんとおおおおおおおおお」ともう一度メニューを見直すと

食べ放題(90分) 男性3675円、女性2625円」


を発見・・・叫び回転寿司行くより安い・・・ラブラブ!


味はというと、僕が食べた特別にぎりは噂通り美味いニコニコその中にうにもあり、これも美味いラブラブ

食べ放題にしたら全部うにでもいいのか!!素敵だアップ


次回からは食べ放題モードで栄寿司総本店に乗り込みます割り箸


あっ!!これは妹に紹介しないと音譜

先日行った回転寿司やで「おにいちゃん何皿食べるの?わたし15皿ビックリマーク」と言っていたのでニコニコ