コロナと言ってもTVの中での話で、島はのほほ~~んとしてるし、

スーパーに行ってもマスク率は2割位って感じだし

店員さんもしてないしって感じだったのですが、

 

とうとう、全国に緊急事態宣言。

 

スーパーに行ったら、店員さん含め半分位の人がマスクしてました(驚)

 

仕事面では、少し前からコロナの影響で激減!

こうなったら自給自足を目指すしかないって事でほったらかしにしていたお庭の畑スペースを耕す事にしました。

5年位前は立派な畑スペースだったんですが、今は草ボウボウ!

1㎡位耕しただけで、ダウンしちゃいましたよ。

 

ま~でも毎日(?)1㎡耕していけばそのうち全部復活すると思うので、

コロナ期間中頑張ろうかと思ってます。

(3日坊主が何処まで頑張れるか。。。)

 

今回は写真撮ってないんですが、そのうちお野菜の写真でもまたUPできればと思います。