久々にこんな時間に目が覚めた。


そしてふっと食べたくなったのが、バイト先のランチで食べた、五色納豆丼。



もう何年も食べてないし、そんなに回数食べたわけでもないのに突然

思いだして食べたくなりました。



まだ、やってるのかな~と思いネット検索したら出てきましたよ~~。


人のブログなんですが、こちら


そうそう、この写真この写真♪


場所は東銀座、新橋演舞場の近く、相撲茶屋佐賀昇の系列のお店で

私が食べていたの、1Fのラウンジでした。


五色納豆丼も美味しかったし一緒に出るちゃんこスープもまた最高♪


近くへ行かれる方はお勧めです。あっでも混んでるので12時ちょっと

前に行くのがお勧めです。