菜園で何を植えようと、考えた時、トマト、なす、きゅうりと思い浮かべて

「うんうん」と思ったのですが、その次に思い浮かんだのが、ピーマンDASH!



でも、実はあんまり好きじゃないんです、ピーマンしょぼん



でも、やっぱ菜園にはピーマン必要だな~と思いカタログを見ていたら目

「バナナピーマン」と言う文字がとびこんできましたバナナ



私バナナは好きなので、このバナナピーマンを植えてみました音譜



ピーマンがあまり好きでないので、

苗にもあまり力を入れなかったので育ちもいまいちなのですが、こんな感じです得意げ



Piropyの島ログ


もう少し近づいてみると



Piropyの島ログ

わかりますか!?

ちょこっとバナナみたいな形のピーマンバナナ


これですでに食べごろですナイフとフォーク



味の方は残念ながら、バナナの味はしないで、少し苦みの少ないピーマンと言った所でしょうか。


バナナピーマンはこれからも、あまり力を入れずぼちぼち育てると思いますニコニコ


[ピーマン]バナナピーマン(サカタ育成)/小袋2ml
¥262
楽天