大好きなトマトも沢山植えてるんですが、ウリ系の作物も今年は順調です。


梅雨は明けたかはわかんないけど、気候的には梅雨明け晴れ


夏野菜が次から次へと出来てます。


と言う事で、今日はウリ系野菜が豊作ラブラブ


じゃじゃじゃ~~ん音譜




Piropyの島ログ



手前から、ゴーヤ、リッチーナ、きゅうりです。


ゴーヤとリッチーナーはまだ取り始めなので、少し小さめでの収穫でしたが


きゅうり、実は見逃していて大きくなっちゃったんです。


どれくらい大きいか分かりにくのでコアラのマーチの箱と一緒にパチャリカチンコ




Piropyの島ログ


通常お店で売ってるきゅうりの倍以上の大きさ叫び


表面の皮の部分が少し苦かったけど、中は普通のきゅうりの味がして

美味しかったです音譜