私が育てている野菜達の中で一番綺麗な花をさかせるのは

やっぱりこの野菜でしょうかラブラブ




Piropyの島ログ


これは数週間前の写真です。


何のお野菜だかわかりますはてなマーク


そしてこちらが本日咲いた時の写真



Piropyの島ログ


綺麗な薄黄色のお花を咲かせます。


美人薄命と言うけれどこのお花も半日程度でしぼんでしまいます。


なので咲いているときは、よけい可憐で綺麗なんです。


そして咲いた後はほぼ100%実が付きます音譜


お花も綺麗なんですが、食いしん坊の私はこっちの実の方に

興味がニコニコ


じゃじゃ~~ん音譜



Piropyの島ログ


この写真は開花後2~3日といったところでしょうか。


そう答えは「オクラ」です目


オクラは成長が早いと言います。明日には収穫できるかな!?