あなたが選ぶ世界三大料理は? ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は? 参加中
本文はここから


世界三大料理かどうかは別として、好きな料理はやはり、

寿司や焼き肉あたりですね~~。

あっコーンスープも大好きですニコニコ



そうそう、焼き肉と言えば、南の島に移住してきてBBQをする機会が増えました


あまり、お店屋さんが多くないと言うのもあってか、外食にお金をかけない

習慣かはわかりませんが、1品持ち寄りパーティーやBBQが盛んです。

BBQの場合は、会費一人1000円と超~~エコなBBQが多く都会で

飲み会の度に万札がお財布から消えていたのが遠い昔のようです。

田舎暮らしってお財布にけっこうエコなんです音譜