贈り物の暖かさ | はじけた日常…Ⅱ

はじけた日常…Ⅱ

管理人白夜の日々の日常をつらつらと。

可笑しいこと、変なこと、笑えること、あほなこと、馬鹿なこと。

十二分にヤラレキャラを発揮している白夜の日々の激しい告白(独白)です。



そしてpart2です。


でも君はネタを追いすぎてる(-д-;;)


旦那も旦那だよ…止めようぜ旦那……。




はいはい、今日はデートだった白夜なんですが……。




なーんか、朝から体調が悪くて、家族に隠れて体温測定。









結果:37.3








白夜「………(。。 )」




ま、いっか。


















が、運のツ





家族に「顔色悪い」といわれたため帽子装備(…)


電車に一時間揺られ…




僕「あ…ちょっと今日まずい?」



とか小さく思う(うぉぉぃ)



親にも、顔色悪いし父が車使うからはよ帰ってこいとは釘を刺されていたのですが…。


それでも、4時電で帰ろうと思ってたんだよ…。







今日は必要以上にテンションの上がり下がりが激しかったばかりか


早々に疲れて帰宅なんて言うあほなことやらかして本当にゴメン、ゆいごん。





でもね。


昼飯食いすぎてちょっと(いや結構)気持ち悪くてさ…。






ま、とりあえず。








今日はゆいごんの眼科検診のお付き合い。


本当は白夜も検診しなきゃいけないんだけどね…(…)




ゆいごんと合流早々、誕生日プレゼントを手渡され。



ゆいごん「はい」


白夜「何、傘?」


ゆいごん「お前のだよ」






・・・(゚∀゚*)!(←忘れてた)




そのまま移動、眼科ひらく一時間近くも前に現地到着(はやっ)


暇だー暇だー、といいながらも一時間近くをローソンとかで時間つぶし(迷惑)



検診自体は30分くらいで会計まで終わったんだよね、確か。


そうそう、そこで誕生日プレゼントの中身を見てみた…ん、で、す、が。








白夜「ケーキぃぃぃぃ!!!??」


ゆいごん「チョコレートケーキの方がよかった?」


白夜「いやっぶっちゃけタオルには変わらないwwwww」




……タオルがケーキのようになって…あれ?コレ言葉で説明すんの面倒だなwwww


各々の想像に任せます!(コラ)





その後、ゆいごんと一緒にア○●イトへ直行(…)






罠:予定外のものに出会う白夜とゆいごん…!!



恐るべし(何がだよ)



アニ○●トで遊び終わった後、ほしい音楽雑誌があるとのことでゆいごんとともにフォ○●スの地下へ移動。





ま、結局目当ての雑誌は最終的に手に入らなかったんだけどね!


お昼どうする?って話になって、花○●どんに。









たぶん、これがよくなかった。






ちょっと昼飯調子こきすぎたんだよね(アホ)






ガスモチンを飲むものの、吐き気が続く罠…いや頑張ったけど。






伊藤YO!角に移動、本屋に行ってから、7階でひたすら一時間近くおしゃべり。







13時頃から再び移動、服を見る。


いやー、秋物だねー。


でもここいらへんは油断してると即行冬物になるから怖いんだよね!!!!(…)



見るだけはただ、を実践後、文房具を買いに5階に移動。


そこでゆいごんと色違いでおそろいの4色ペンを購入。



ゆいごんが青で、白夜がピンク。







・・・えぇ、ピンク。













で、ここいらで体調回復してきたんだよね。












ゆいごんとアイスを食いに三十一アイスに。













だーからここでも調子こきすぎたんだってー(part2)


どうせアホだよ。





ぐだぐだになりながらも完食しました…めがさきつい。





あ、ハロウィンのやつでくじあたりましたー♪


マグカップです、熱いものを注ぐと絵が浮かび上がってくる、あれ。






ぶっちゃけハロウィン期間しか使えないばかりか使う場面なんか確実にないから正直邪魔なマグカップ(いっちゃった…)






ト○コに移動後、やっぱりゆいごんは梅商品を買いあさっていました!!(暴露)



で、解散(白夜の感覚的に爆散/五本槍?)








・・・。














おうち帰ってから謎の腹痛に見舞われること4回。


最近お疲れだからか?学校始まるっていうストレスからか??


むぅ。








いまもお腹痛い…月のもの近いのかしら…(またずれてる)










TO ゆいごん


今日は本当にゴメンね(>人<;;)

今度遊ぶときはちゃんと体調万全にしとくからあせる

あ、この記事の純黒のリンク、別ウィンドウじゃなく同ウィンドウにしてみたよ。

もしよかったら入れるか試してみて。

追伸:ファンタ完全コンプリートキボンヌ(爆笑)




□■純黒と愉快な仲間たち ■□