まだ病院です真顔


 血液をサラサラにする薬を飲んでるせいかなかなかドレーンが外せなくて。(前回も同じことを言ってるかも。)ニヤニヤ


元気になって来るとベッドを離れる時間が長くなります。


特に隣が空いて新しい客、ではなく患者が入って来ると、大抵の家族は騒々しいし、しばらく出入りが止まりませんから、ベッドはもはや安楽の地ではなくなりますショボーン


と言ってそんなに行く所もありません。特に関西人はうるさいんじゃないかとおもってしまい ます。(私も関西人です)キョロキョロ


カフェも一日2回までは行きますが。


うろうろして居ると「先生が来られてます。」と電話が入り戻るとドレーンが抜かれて明日退院になりました爆笑


退院翌日はまた形成外科の診察が入ってます。


お乳の感じはエクスパンダーで伸ばして居る時とは全く違って、気になりませんニコニコ