なんだか喉がいがらっぽいし、左の首は軽い筋違いみたいに痛いし、治療中の箇所は伸び悩んでいるのか背中や胸の横が張ったように痛い。

気候が寒くなってくると筋肉が伸びにくいのだろうな。

担当の笑顔の素敵な(もちろん女性)先生に筋肉の痛みを訴えると、「今日はやめておきましょう」と言うことに。「ゆっくりやれば良いんですよ。筋肉伸ばしてるから。夜も眠れないって言う人もいますよ😀」と2週間後の予約を取ってくださった。

薬局で風邪薬を買って帰った。喉が痛くて、空咳が出る。風邪の初期症状。昨日、今日と空気が冷たいのに暑いと言うような変な天気で、体調不良に。

季節の移り目、皆様もお気をつけください。ニコニコ