今日、ノコギリクワガタのケースを替えた。

丸型タッパー(中)
   ↓
セリアの虫かご四角

ついでに、ノコギリクワガタの土を追加し、
今までの土をそのまま乗せて、お引っ越し終了。
こんな真冬にお引っ越しさせて良かったのかわからないけど、
無事に引っ越し出来て良かった⭐

のこちゃん2世は元気でした。

因みに、カブトムシの幼虫は冬眠中?
しっかり寝ているように見えました。