さっき、ふと幼虫ケースに目をやると、
みゃまっち幼虫が土の上に出ている!!!
見間違いかとケースをじっくり見たら、
やっぱりいる!!
なんでこの時期に土の上に出てくるのかな?
他のケースのみやまっち幼虫も一匹、土の上に出ていました。
具合悪いとかじゃないといいなぁ。
餌が足りなくなったのかな?
体が大部大きくなってきたもんなぁ…。
今日出てた2匹は幅7㎜くらいかな?
謎だ。
後で調べねば!
みゃまっち幼虫が土の上に出ている!!!
見間違いかとケースをじっくり見たら、
やっぱりいる!!
なんでこの時期に土の上に出てくるのかな?
他のケースのみやまっち幼虫も一匹、土の上に出ていました。
具合悪いとかじゃないといいなぁ。
餌が足りなくなったのかな?
体が大部大きくなってきたもんなぁ…。
今日出てた2匹は幅7㎜くらいかな?
謎だ。
後で調べねば!