さっき、ふと幼虫ケースに目をやると、

みゃまっち幼虫が土の上に出ている!!!

見間違いかとケースをじっくり見たら、

やっぱりいる!!

なんでこの時期に土の上に出てくるのかな?

他のケースのみやまっち幼虫も一匹、土の上に出ていました。

具合悪いとかじゃないといいなぁ。

餌が足りなくなったのかな?

体が大部大きくなってきたもんなぁ…。

今日出てた2匹は幅7㎜くらいかな?

謎だ。

後で調べねば!