先週日曜日、初めてカブフェスに行ってきましたおねがい
一足先に行っていたパパから届いたライン見てビックリびっくり!!


人ふっさりーーーΣ(⊙ө⊙*)!!
有名な人とかこないっぽいから、そんなにいないんだろぅなと思ってたら、すんごい人❗❗
なめてました滝汗あせる




パパも数週間前に、オークションサイトで購入したスーパーカブで参加ウインク
とても良い方から譲り受けましたふんわり風船星





6年間背負ってたお兄ちゃんのランドセルをサイドバッグにウシシランドセル
なんか可愛いキラキラ
下の息子が小学校卒業したら、下の子のランドセルも付けるそうです(笑)




ランドセルっ!?
えぇ〜∑(・ω・ノ)ノ
って思ってたけど、カブフェスにもランドセル仲間がちょこちょこいましたキョロキョロキラキラ





かっこ可愛いおねがいイエローハーツ






ウッディ飛び出てる爆笑(笑)






カブにカブ付いてるゲラゲラ(笑)
けっこうダジャレ系が混じってるのがあって面白かったルンルン






芽出てるしゲラゲラ(笑)




一際目立つ、ネコちゃんのヘルメット被ってるお姉さん発見目


スタイル良くて可愛らしいデレデレ
大型のカブに乗ってきたらしく、カッコよかったとパパが言ってましたキラキラ




他にも若い女性の方達がちらほらいて、私の地元の方とお喋りしたり照れ音譜




カゴからニワトリがっポーン(笑)







トサカもついてる!
ライトの所さば缶だし(笑)





バイクスタンドもニワトリの足だポーン
おもしろ〜(笑)




バイク全体にキレイな模様がポーンキラキラ




細かい模様もあり繊細!!
すごすぎーキョロキョロイエローハーツ




キレイな色の可愛らしいバイク発見目




と思ったらギアが金のドクロドクロ
かっこよキラキラ




全部見て回ったけど、私の中でこのバイクが1番好きラブ


シンプルでカッコいいブルーハーツ
マットな黒キラキラ座席シートが赤キラキラなのも良いラブ




ナンバープレートもその土地ならではの、ご当地プレートがあって見ていて楽しかったおねがい音譜



栃木県のとち介めんこい照れ




じゃんけん大会もあり、なんと!!





商品ゲット照れ




私もパパと同じやつゲットニコニコ




小学生息子は、フライヤーとおまけにドラえもんの冷感ストローもらっちゃいましたラブ音譜


途中ふざけてた所、お兄ちゃんに怒られてグスングスン泣いてたけどえーん商品もらったらあっという間に満面の笑みウシシ音譜
わかりやすっ(笑)




今回初めての経験が出来て、私のカブのイメージが変わった照れ
カブと言えば、じぃちゃんが乗ってる緑のやつだったけど、可愛いのやかっこいいやつまでいろんなカブがあるんだね乙女のトキメキ
楽しかったなー爆笑ラブラブ