先週はお兄ちゃんの誕生日ニコバースデーケーキ
17歳になりましたクラッカー



誕生日パーティーのご飯は、お兄ちゃんご希望のお寿司で寿司
大好物のサーモンとサーモンマヨ炙り三昧ですウシシ音譜




今回は、下の子がお兄ちゃんへの手紙を書くの忘れてたようで、
『プレゼントだけは僕から渡させてウシシ!』と、パパ&ママからとばぁちゃんからと、伯母からのプレゼントを渡してましたニヤニヤ
下の子からのプレゼントではないのにアセアセ
自分があげた気になってるようです(笑)




ばぁちゃんが泊まりに来てたので、大人達は飲むよね〜デレデレシャンパン
誕生日とかクリスマスとか、何かあるごとにかずけていつも飲まないようなお酒を飲む〜チョキ(笑)



全部初めてのお酒でどれも美味しかった酔っ払い
《霧の華》は辛口炭酸マッコリで大人の味キラキラ




大好きなくまんばちシリーズから、いつもはトロ梅だけど、今回は季節限定のグァバ!
季節限定に弱いラブラブ
やっぱりくまんばちは濃くてうまい〜デレデレ




シャルドネの白いお酒もジュースみたいで飲みやすかったルンルン
ヨークで売ってた甘口の日本酒もフルーティーでペロッとなくなってしまったニヤニヤラブラブ
サイコーでありますデレデレ




ケーキ食べてお腹いっぱいの後は、何十年かぶりにトランプのスピードを子供達と口笛
だい〜ぶむきになって遊んでました(笑)
面白かったルンルン



17歳の誕生日おめでとう照れ
大きくなったねキラキラ