先週旦那がコロナになり、土曜には能登半島地震の災害復興の為、石川県へ出張車





まだ療養期間だったけど、移動に片道8時間かかるし、1人車の中で誰にも会わないから大丈夫だそうで口笛





私と子供達は、めちゃくちゃ元気爆笑ルンルン

うつってるか心配だったけど、免疫力強い〜私口笛(笑)





仕事上、回りに人がいない環境だから、日曜から仕事開始してるみたいえーん





旦那が担当してる仮設住宅は、まだ水が止まってるみたいで‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

東日本大震災を経験してるから、辛い気持ちはものすごくわかる。

1日でも早く平穏な生活が訪れるように願う毎日。。





昨日は、小学生の下の子が始業式ニコ

今日は、高校生お兄ちゃんが始業式でしたニコ

そして、明日は高校入学式の為学校お休みニヤリ

あさっては、創立記念日で休みアセアセ

行ったばっかで2連休〜。

休みだらけやないかっ笑い泣き





私も今日は仕事お休みだったので、病院行ったり、服見たりぷらっとお出かけ照れ

夜ご飯は子供達リクエストのマックでハンバーガー



サムライマックのトリプル肉厚ビーフが凄かったびっくり

いつもは昼マックばっかりだけど、夜マックは倍だから嬉しいルンルン






さすがにトリプルだとボリュームがヤバい!!

アゴ外れるかと思った(笑)

これだけでお腹いっぱいーもぐもぐハンバーガー

たまには夜マックもいいね口笛





お腹いっぱいのくせして最後、デザートでしめましたチョキ



ふ〜もぐもぐあせる

まんぞくまんぞく照れ

ごちそうさまでしたーラブラブ