先月末、近くのカフェに家族でランチへコーヒー
というか、カフェ?喫茶店?的な所は、みんなはじめまして口笛




コーヒーとパンケーキが有名な所で、とりあえずコーヒーからコーヒー
季節限定の桜のカフェラテがあったので、注文〜ニコニコ


か、か、可愛い〜おねがいラブラブ
春〜って感じですねルンルン
ほんのり桜の風味がして美味しかった照れ





下の子は、『僕アイスコーヒーでにやりコーヒー
得意気な顔で注文(笑)





自分でグラスに注ぐタイプで、楽しそうに注いでましたウシシ音譜





何故かストロー2本さしながら飲んでるし爆笑(笑)


ん〜、香ばしくて美味しいキラキラ音譜
気に入った様子キラキラ




お兄ちゃんは、キャラメルラテをコーヒー






マルゲリータ&パスタも注文おねがい
旦那とシェアでナイフとフォーク




お店でフィットチーネなるものを初めて食べました口笛
カニとブロッコリーのフィットチーネパスタ
うんっアセアセ
定食屋やファミレスと違ってなんか緊張したニヤリアセアセ(笑)




子供達は、3種のチーズピザとチーズドックを兄弟シェアでほっこり音譜


このチーズドック一口もらって食べたけど一番美味しかったおねがいキラキラ




パクっと食べると、チーズがのび〜るラブ
チーズ好きにはたまりませんもぐもぐラブラブ
パンもふわっふわルンルン






最後にメインのパンケーキをルンルン
生クリームたっぷりですっんご〜びっくりキラキラ
ばえってやつですな上差し(笑)


子供達は一皿ずつ食べてたら、お腹いっぱいなりすぎて、最後のほうぐったりしてたアセアセあせる(笑)




私はこれまた旦那とシェアチョキ
頼んだエスプレッソと一緒に照れ


砂糖入れても苦かったエスプレッソが、パンケーキの生クリームと一緒に食べながらチビチビ飲むといい感じにおねがいキラキラ
それでも大人の味コーヒー




軽食と思ってたけど、がっつりお腹いっぱいてへぺろ
今度はのんび〜り1人で来てみたいなと思う喫茶店でしたキラキラ




そして一昨日、旦那が桃鉄買ってきてくれて家族4人で遊びましたニコニコ



私は初めての桃鉄口笛
私が子供の時から人気なのは知ってたけど、やった事なくて。
電車特に興味なかったけど、遊んでみたら
聞いたことない地名もあって勉強になる電球
覚えられないけど爆笑(笑)




下の子は、どっか飛ばされて、電車進むのゆっくりだしぶー(笑)




お兄ちゃんは、中学の頃、社会の授業でやった事あるそうでニコ
桃鉄、授業でできるなんて今時だ!
旦那は、ゲームボーイでやってたらしい。
懐かしー爆笑




次の日またみんなでやろうねって言ってたら、旦那が熱を出してできずタラー
今日、病院に行ってきたら、まさかのコロナになってました滝汗




流行った時期にはならず、ここにきて我が家で初めてのコロナアセアセ
もうビックリですゲッソリハッ
一緒の部屋だったから、私もどうなる事やらで滝汗
今日から旦那隔離生活。
蔓延しませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き