先日、旦那が仕事帰りに行った事ないスーパーに寄ったら、爆弾おにぎり売ってたから4人で食べよ〜っておにぎり




みんなでそのスーパーに行って爆弾おにぎりGETしてきました口笛音譜


中身は、唐揚げ・おかか・高菜・昆布の4種類おねがい
もう1種類売ってたけど、そっちには鮭と明太子が入ってたなぁ〜。
私と旦那は、そっちがよかったけど、子供達が食べれるほうを購入笑い泣き




テレビでは爆弾おにぎり見たことあったけど、思ったよりもデカくて何より重いっびっくりあせる
下の子の顔が隠れるくらいデカいびっくり!!






4分の1にカットすると、お米ぎっしりぱんっぱんおにぎり



普通にお腹もぱんぱん爆笑
1キロで650円ではお得キラキラ
でも1人では食べ切れないなぁ〜笑い泣き








黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫


先週の高校生お兄ちゃん弁当お弁当






パパから息子へ弁当お弁当






今日で1月終わりくるくる
早かったなぁ〜。
最近、なんぼ寝ても眠いニヤニヤ
困ったアセアセ
明日からの3連勤がんばろニヒヒ