昨日は4年ぶりに開催された、町内のサマーフェスタに行ってきましたニコニコ
お兄ちゃんは金曜から熱が出てお留守番ゲホゲホ





夕方から行ったけど、ヤバいくらい暑かった笑い泣き
マスクしてるから余計あせる





やっぱりほとんどの人がマスクなしだったなぁ〜。
私は、若干お兄ちゃんの風邪もらったぽいからマスク着用で予防





そんでもって人の多さにビックリびっくり!!
町内の係の人が電話してたの聞こえてきたけど、人がいつもの倍で売り上げも倍って!!
興奮して電話してた(笑)





やっぱり4年ぶりだし、みんな楽しみにしてたんだ〜キラキラ
うちの子も何日も前からソワソワしてたしウシシ音譜





射的やるのに30分以上も並んだの初めて滝汗
町内のお祭りなのにあせる





3発で100円の射的キラキラ
全部倒せばお菓子の詰め合わせゲットですが、1個だけしか倒せず、うまい棒2本にやり






お次は、スーパーボールすくいキラキラ
1コすくったらポイがやぶれて終了〜にやり



隣の男の子、6〜7コくらいとれてたびっくり
すっご〜!!
ヨーヨー釣りもやったけど、何もすくえず1コもらいました🪀





私達はビールでカンパ~イ爆笑🍻
焼き鳥つまみで美味かった〜ラブラブ



こーゆー所で飲むビールサイコー爆笑キラキラ





薄暗くなってきて、最後にお待ちかねのビンゴ大会開幕〜グー


キレイな空〜照れ





各家庭に3枚配られるんですが、ご近所さんから3枚頂き我が家は6枚おねがい





今年は1等、25000円相当のカタログギフトだそうまじかるクラウン
当ててみたいもんだ笑い泣き
いつもビンゴすらならず終わってたけど、今年は初めてビンゴなりました爆笑キラキラ
しかも2枚!!同じカードで(笑)





もらったのが春雨スープと保存容器星
やった〜爆笑音譜



初めて当たって嬉しかったんだけど、たまたま当たりのカード持ってたのが旦那と私で、僕当たってない〜おーっ!あせると、下の子がご機嫌ナナメぶーまいりました‥‥‥‥‥💧





ま〜、最終的にはお祭り楽しめたようでよかったです爆笑