かめさん、メロンパン🐢
かめろん出来ました口笛





2つだけガーン




そう言えば結構時間かかるんだったぁ~アセアセって作ってて、思い出しましたニヤリ汗




そして右のかめろん・・・・・・・・・・・・手足みじかっっあせる(°∀°。)




まぁ~、手足が長いかめさんもいれば短いかめさんもいるニヒヒ
十人十色ですな(笑)







型紙キラキラ@1flower_felt_mamagoto様キラキラ

              







               黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫


数日前まで家中窓全開にしても30℃近くあって、じっとしても汗だく~滝汗




さすがにスマートエアーズ入れましたビックリマーク




それなのに今日は寒い~笑い泣き




立ち上げに電気代がかかるから、あんまり付けたり消したりしないほうがいいみたいだけど、設定温度29℃にしても寒くて消しましたあせる




なんだか変な気候でいやになるわ~(×∀×๑ )




明日はお兄ちゃん修学旅行🚎
早く起きないとチューDASH!