うざい | ぴろ風呂

うざい

こんばんは。
ぴろすけです。

地震の被害がどんどん広がってますね。
亡くなった方のご冥福と、被災された方の一日も早い復興をお祈りしております。

さて、DoCoMoの携帯のみって話もあるんですが、昨日今日と内閣官房(節電啓発担当)とやらからの「国民の皆様へ」ってメールが送信されてきます。
要するに「電気たらねーから、てめーら徹底的に節電しろよ」って内容ですが、そのメールを送るのに電気は必要ないんですかね?
ついでに、必要なメールだと思ってのことなんでしょうかね?
オイラとしては、送り元のなんたら担当の貴様らに、下らないメール送っているぐらいなら節電しろと強く主張したいです。
あと、ついでに23区も停電対象にして欲しいなぁ…。
そうすれば、もっと停電時間も短くて済むんじゃないのかなぁ…。
ま、イロイロな面で無理なんでしょうが…。

そんなかんじで。
ぴろすけでした。