うちのワンコが最近大変なんです^^;


もうすぐ生まれて6ヵ月なんですが・・・・・


いままでちゃんとおしっこ出来てたのに 急にあちこちにするようになって;;


いっぱい怒ったらいいんだろうけど、かわいいから怒れなくてww


急に足上げてするようになったのが原因なのかななぁ(-"-;A


なんかいい躾け方知ってたら 教えてくださいm(u_u)m

新年早々 インフルエンザにかかりました><


一昨日から急に咳がひどくなり、体が重くなりました・・・


体温を計ると 何と39.4度@@


体温計を見てさらに しんどくなりました><


今はタミフルさんのおかげで やっとマシになったみたいです。


ちなみにインフルエンザのA型らしいですww


こんなことなら予防接種しとけばよかった(>_<)

今日初めてブログってのを書いてみました(〃∇〃)


そんなに頻繁には出来ないけど 時々でも書いて行こうかと思います^^


昨日は年に一度の同窓会&新年会に行ってきましたよ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


仲間6人でと久々に 朝まで遊んじゃいました・・・


いつまで経っても、学生時代のように付き合えるのってホントいいですね^^


5年前から俺が始めた同窓会ですが、これからも毎年続けちゃいます~~


毎年朝帰りだから、その内途中で寝る奴が出てくるかも・・・・


俺はタフですから何時までも遊べるけど( ´艸`)


たいした事は書きませんが、こんな感じでブログ続けていくかなww