うちのワンコが最近大変なんです^^;
もうすぐ生まれて6ヵ月なんですが・・・・・
いままでち ゃんとおしっこ出来てたのに 急にあちこちにするようになって;;
いっぱい怒ったらいいんだろうけど、かわいいから怒れなくてww
急に足上げてするようになったのが原因なのかななぁ(-"-;A
なんかいい躾け方知ってたら 教えてくださいm(u_u)m
うちのワンコが最近大変なんです^^;
もうすぐ生まれて6ヵ月なんですが・・・・・
いままでち ゃんとおしっこ出来てたのに 急にあちこちにするようになって;;
いっぱい怒ったらいいんだろうけど、かわいいから怒れなくてww
急に足上げてするようになったのが原因なのかななぁ(-"-;A
なんかいい躾け方知ってたら 教えてくださいm(u_u)m
新年早々 インフルエンザにかかりました><
一昨日から急に咳がひどくなり、体が重くなりました・・・
体温を計ると 何と39.4度@@
体温計を見てさらに しんどくなりました><
今はタミフルさんのおかげで やっとマシになったみたいです。
ちなみにインフルエンザのA型らしいですww
こ んなことなら予防接種しとけばよかった(>_<)
今日初めてブログってのを書いてみました(〃∇〃)
そんなに頻繁には出来ないけど 時々でも書いて行こうかと思います^^
昨日は年に一度の同窓会&新年会に行ってきましたよ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
仲間6人でと久々に 朝まで遊んじゃいました・・・
いつまで経っても、学生時代のように付き合えるのってホントいいですね^^
5年前から俺が始めた同窓会ですが、これからも毎年続けちゃいます~~
毎年朝帰りだから、その内途中で寝る奴が出てくるかも・・・・
俺はタフですから何時までも遊べるけど( ´艸`)
たいした事は書きませんが、こんな感じでブログ続けていくかなww