交流戦最初のカードは阪神戦。

今年100周年を迎える甲子園に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


甲子園に行くのは11年振り。駅前がとてもきれいになっていてビックリです( ⊙_⊙)


ファイターズの先発は福也くん。

カード頭に投げる予定でしたが雨で流れたため、さちとらバッテリーを見られることに!!何たる幸せ(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

阪神の先発は西勇輝投手。オリックス出身投手の投げ合いになりました。


福也くんといえばバッティング。さすがに3番ではなかったけれど、6番打者・福也くんにも期待です。

ランナーを出すも得点することができず、0-0で迎えた4回、無死1・3塁のチャンスで福也くんにまわります。

普通の投手ならここでバントがセオリーですが、見事タイムリーで自援護に成功*\(˙꒳˙ )/*

打席に立つ福也くんは本当に楽しそうでした。


その後も相手のエラーや水野くんのタイムリーなどでこの回一挙4得点!!


5回にも2得点し6-0


福也くんは7回3安打無失点の好投。

やまーん→ザバラと繋ぎゲームセット。

前日に続き阪神相手に連勝となりました。


ヒロインはもちろん福也くん。

5打数4安打のジェッシーも素晴らしい活躍でした( ・ㅂ・)و ̑̑


途中から雨がパラつきカッパを着ての応援となりましたが、ビジター席の応は終始盛り上がり熱い熱い応援。とっても楽しかったです。


二次会ではファイターズに来てくれたさちとらバッテリーへ感謝の気持ちを叫びました。

「ありがと、ありがと福也!」

「ありがと、ありがと伏見!」


今シーズン現地でまたこの2人を見られますように♡


この日の観客数は平日にも関わらず42000人超。

やっぱり阪神ファンの熱量はすごいなー✨