声出し応援が解禁になり

「よーし、いっぱい応援するぞ!!」

と意気込んで臨んだ2023年シーズン。


現地応援の戦績は7勝9敗1分でした。

チームの成績からすれば良い方かしら(;´∀`)


関西での試合はチケットを取り損ねた7/23の神戸以外、11試合に参戦することができました。


春先のオリックス戦で勝ち越せたのは、今季からファイターズに来てくれた寅威さんの存在が大きかったと思います。

9月のエスコンでは福也くんからごーんぬしてくれたし。ファイターズに来てくれて本当にありがとうございます(ㅅ´꒳` )


初めて行ったバンテリンドーム、関東の迫力ある応援に感動したベルーナドーム、そして念願のエスコンフィールド北海道!!

遠征もとっても楽しかった*\(˙꒳˙ )/*


球場ではファイターズを愛する皆さまとお会いすることができました。ファイターズが繋いでくれたご縁に感謝感謝です♡


そして一緒に観戦してくれた息子よ、ありがとう。来年は忙しくなると思うけど、細川くんユニを着て一緒に応援できたらいいね(´꒳` )


社会人一年目で休みが取れず「エスコンいいなぁ…」と言っていた娘。来シーズンはキツネ耳付けてえふたんポシェット下げてエスコンデビューしよう( ・ㅂ・)و ̑̑


今シーズン作った応援グッズ

次の出番まで大事にしまっておきます(´꒳` )