いよいよ2023年最後の現地⚾️

大好きなファイターズを応援しに京セラドームへ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


先発はロド師匠vs由伸


来季から先発に転向と言われているロド師匠の好投に期待(ง ・֊・)ง´-

そしてメジャーに行くであろう由伸を最後に観られる幸せ♡ノーノーだけはやめてねと祈りつつ試合開始です。


初回を三者凡退に抑えたロド師匠は2回、先頭四球から先制を許してしまいます。

3回にも4四球で押し出し…( ´-`)

2.2回3失点と残念な結果でした。


しかし、その後は玉ちゃん→健矢くん→やまーん→福田くん→北浦くんと豪華な中継ぎリレー*\(˙꒳˙ )/*見事無失点に抑えてくれました。


打つ方は4安打無得点でしたが、9回代打の卓ちゃんが打ったヒットはレフスタ大盛り上がり。

本塁打王を狙う万中は初回の2ベースのみ。京セラでごーんぬしてほしかったなぁ。


オリックスは由伸からの山岡くん→平野さんの完封リレー。0-3の敗戦となりました。


試合後には選手達が挨拶に来てくれました。

レフスタからは「来年は頼むぞー!」と大きな声(」^o^)」


負けてしまったけれど、推しの細川くんがスタメンで軽やかな守備を見せてくれたし、このところ大活躍のゆあくんはレフトでファインプレー( ・ㅂ・)و ̑̑

来季に繋がる試合だったと思います。


ヒロインは由伸&日米通算250セーブ達成の平野さん。


いつもはとっとと帰るのですが最終戦なのでしっかり見届けました。


今季はたくさん足を運んだ京セラドーム。

また来季お世話になります( ´ ▽ ` )ノ