4時間だけの東京・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・


3回生から就活を始めた陽菜っぷ🐷
1年たって最近やっと内定が貰えたけど
なんとなくまだ気になる企業の面接は
受けてみるって電球
東京まで行かなあかんねんけど
ママ東京まで付き合って〜魂

あたし毎日暇なのはバレてるから有無も
言わせてもらえず執事にされるガーン





面接中はカフェで時間つぶしてたら、まぁまぁ

早く終わったようで合流して銀座方面照れ


この交差点まで歩いて10分くらいだった爆笑



CHANEL・Cartier・LOUIS VUITTON・BVLGARI

の交差点




久しぶりに食べたくなってbills飛び出すハート




リクルートスーツ姿で銀座に🐷

頭からなんか生えてるみたいに見える笑






久しぶりに食べたくなった

リコッタパンケーキ




ハワイのbillsはなくなったから久しぶりに

食べれて嬉しかった気づき



あとこれも




ポケ照れ

パクチー乗ってるなら要らないって

お願いしとく笑い


オーストラリアのカフェやけど

あたしの中ではハワイのカフェに

位置するからポケもマストオーダーウインク

でなぜかステーキとかポケとか色んな料理で

付け合わせ的にパクチーが乗ってたりするのも

ハワイのカフェあるある!



結局銀座に行ったのはbillsだけで

あとは あたしとにかく帰りたい笑い笑い笑い

東京苦手だから大変よアセアセ

大阪でもかなり気合い入れて行くくらい

人に酔う田舎者だからねガーン



お疲れ様陽菜っぷ

お疲れ様あたし

東京滞在時4時間 笑






ってブログしてたら陽菜っぷ面接通過で

またまた最終面接に東京だともやもや



...わかってるねん

めでたい喜ばしいのはわかってるねん



...また東京やん

それに時間的に前泊パターンになるやんアセアセ




がんばれあたし