マリポサ・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・



2週間くらい前にマリポサ行ったら
貸し切りで断念してリベンジしようと
思いつつパーコが好きじゃないから
なかなか行けへんかった魂

今日はパーコは寝てたし また株の時間も
あるから放置して陽菜っぷと2人で
アラモアナにGoダッシュダッシュダッシュ


そしてニーマンマーカス3階へ〜




今日こそリベンジよ笑い




お久しぶりのポップオーバー飛び出すハート




☆アヒのグリルドサンド


サンドイッチを想像してたんやけど

まさかのバンズに挟まっとる笑い笑い笑い

またバーガー🍔風にやられたわ笑




でも美味しかったからよいよい笑い







今日もお天気は暴風・曇り・晴れ・小雨・

どしゃ降りとコロコロ変わって忙しい空模様もやもや