嵐山 MITATE・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・


陽菜っぷの誕生日の夜は
嵐山 MITATEに行ってきた照れ


嵐山駅のみんな写真撮ってるとこを
通過したらすぐあったおねがい



中庭が見えるけどその向こうのお客さん

見える(笑)

個室なのが宇宙人2匹連れの

我が家は安心です👽👽



ストーリー仕立てのコースってはてなマーク

メニュー見てもピンとこない(笑)







まずシャンパンで乾杯🍾🥂

あたしは全く飲まないから

さっそく陽菜っぷと乾杯🥂するパーコウインク






お料理がサーブされて説明をして

いただいてやっとストーリー仕立て

って意味がわかったびっくり


ジブリの映画でしたおねがい

一品づつ映画の1シーンを再現ビックリマーク

って感じなはず…しらんけど



魔女の宅急便🧙‍♀️🐈‍⬛

ハウルの動く城🏰

となりのトトロハムスター

我が家の人々トトロ以外見てへんし

まずストーリーを知らんけどな





魔女の宅急便から





ハウルの動く城から





たぶんハウルの動く城なはずあせる





これは知ってるグットトロよ照れ

下のまっくろくろすけ(マカロン)の

プレート余白にスタッフさんが何か

シュッシュシュッシュッて液体を

吹きかけると....





あら〜不思議〜

絵が浮き出てきたびっくりびっくりびっくり

上;あたしとパーコは通常のトトロハムスター

下;陽菜っぷバースデーメッセージお祝いケーキ

これ かなり喜んでた宇宙人2号音符

乙女な一面もあったようです👽ラブラブ



最後はシェフの魔法キラキラの宝箱🧰




宝石みたいなチョコレートダイヤモンド

お好きなのをお好きなだけいただけるラブ


アルコール入ってないのが2種だけえーん

だからゆずとアップルシナモンの2つ宝石紫宝石緑

パーコは何か3つ宝石ブルー宝石緑宝石赤

陽菜っぷは全種類(笑)宝石赤宝石緑宝石ブルー...宝石紫宝石赤..





満足していただいたようで良かったおねがい




陽菜っぷ👽20歳おめでとうハートのバルーン

毎日楽しそうで何よりグッ

人生まだまだ楽しい事だらけよアップ

これからもわくわくしながら過ごしてね音符